銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

【告知】明日代々木公園でピクニックします。

f:id:ino_null:20151029233018j:plain

PENTAX MZ-5 + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"ピクニックらしさ。開放的になるよね。"

 

 

どうも、僕です。

今日はついつい感情がブワッてきたんで昼間に想定外の日記を書いちゃいましたが、

 

ino-null.hatenablog.com

 

本当は書きたかったのはこっち。ピクニックをしますよって話。

先週くらいにふくろくん(id:Chachapo)とけいろーさん(id:ornith)とで代々木公園でダラダラ話したりツイキャスをやってたんですが、思いの外ゆったりと楽しいねって話になりまして、もうちょっと本格的にピクニックします。

 

明日(11/1)します。また代々木公園で。

 

たぶんまたみんなでダラダラしながらなんでもないことを駄弁ったり、各々持ってきた暇つぶし道具でなんかしたり、場合によっては仕事したりしますw

あと、ツイキャスもするかな。最近podcastとかsoundcloudでなんでもないトークを聞くのが好きなのでそんなことをします。あ、前回なんでもないトークを聞いていただいた方ありがとうございました。日記の音声版みたいでなんでもなく楽しかったです。

 

今回はたぶん「好きなCDについて」だらだら話すと思います。

 

 

まぁとにかくこんな感じでピクニックします。陽もでてそうですしね。

ただいるだけなんで、もし暇なら来て混ざってください。

なんでもない話をしましょう。

あと僕、ビール持って行ってだらだら飲んでると思います。カメラも持っていくだろうなぁ。

 

芝生の上で飲みましょう。あとカメラで遊びましょう。

 

f:id:ino_null:20151029233226j:plain

 

お昼ぐらいから、夕方くらいまでかな。その辺あとの二人となんも決めてないです。もし来ていただける方いたらtwitterなんかで連絡くれれば「ここですよ」ってします。僕にでもいいですし、他のお二人にでもいいです。

 

一応13時くらいからは確実にいます。

 

f:id:ino_null:20151029233354j:plain

 

 

結構楽しいと思います。まったりやるので。

知らない人でも大歓迎なのでどうぞ。知ってる人でもどうぞ。どうせ僕少し酔ってると思いますが。

 

 

そんな感じです。

こちらからは以上でーす!

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。