銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

珈琲と生活とフィルム

f:id:ino_null:20151029233617j:plain

Ricoh GR10

 

 

どうも、僕です。

先週くらいまで気分が上下していましたが、一転して先週末から今週に入って調子のいい落ち着いた生活ができています。

 

精神的な安定が先行しているのはもちろんなんですけど、毎日ゆっくりコーヒーを淹れる時間があるからかなぁなんて。

 

 

ino-null.hatenablog.com

 

 

 

朝起きてコーヒーミルで豆を挽きながら今日はどういう1日にしようか、なんて考えている時間は特に多幸感がある。

この瞬間はカメラにフィルムを装填しているときの気持ちに似ている。今日1日どんなシーンを焼き付けようかなぁなんて。

 

落ち着いて手を動かしながら、先のことに思いを馳せることができたら、きっとその日はいい日になる。

 

そんなことを思いました。

 

 

まとまりもないけどそんな感じ。

 

f:id:ino_null:20151102225324j:plain

 

 

こちらからは以上でーす!

 

[以下、テンプレ]--------------------------------------------------

 

「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに載っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。