銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

【WG-M1】アクションしない奴がアクションカメラを買うとどうなるかという話。

f:id:ino_null:20150103000402j:plain

iPhoneで撮影。

 

えーっと、、、僕(物欲魔人)です。

やっちまいました。

 

 

 

 

 

買っちまいました。

 

RICOH 防水アクションカメラ  WG-M1 オレンジ  WG-M1 OR 08286

RICOH 防水アクションカメラ WG-M1 オレンジ WG-M1 OR 08286

 

 

 

Go pro的なやつです。

原付日本縦断の時に使ってたPENTAX WG-1 GPS がもうボロボロになったので買い替えようかな〜とか。、一瞬頭をよぎって。。。。

f:id:ino_null:20150103003257j:plain

PENTAX K-01 + smc PENTAX-DA 40mm F2.8 XS

 

 

そういえば最近原付の車載カメラ的なことやってないなーとか。

 

しらす2号につけて走ってもいいな〜とか。そういう妄想して。。。

お尻が4つに割れる話 - 銀塩日和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生粋の出不精の癖に。

 

 

 

 

 

 

衝撃ですね。。。魔が差したんです。。。京極堂も言ってました。

誰もが犯罪を犯し得る、火車のようなものだと。。。

僕もきっと当てられたんでしょう。通り魔のごとき火車に。。。

 

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

 

 

 

 

まだ撮影に使ってませんし、どういう遊び方があるかは試していきますが。。。

スノボとか自転車とか原付とかに使うのかな。。

 

 

 

 

撮ってみたらレポします。

 

 

アクションカメラかぁ。。。

 

 

僕大してアクションしないのになぁ。。。