銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今週自転車に乗ってない懺悔の話。

f:id:ino_null:20150115230723j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"タイトル関係ないけどペンタックスのマルチコーティングってこの時代にしては恐ろしく優秀だよね。"

 

どうも、僕です。

ダイエットと運動不足解消を目的にSpecialized Sirrus Sports買いました、年末。

お尻が4つに割れる話 - 銀塩日和

 

ですがね、、、今週一回も乗っていない!!!

 

ああ、なんたることか。。。

今週なにがあったってわけじゃないんだけど、ずっと朝起きられなかったんです。。。

 

なんか起きる時間とか走った距離とかを管理して週ごと、月ごとに目標決めなきゃいけないかな〜。

みんなどうやってモチベーション保ってるんだろう。。。

 

 

以後、自分のモチベーションを保つための自転車の素敵写真。。

 

 

f:id:ino_null:20150115230659j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"泥の中に突っ込んだ写真。泥よけがないと本当におしりと背中濡れるんだねw"

 

f:id:ino_null:20150115235821j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"今度はもう少し柔らかく撮ってみたい。"