銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

今の家の立地は嫌いじゃない話。

f:id:ino_null:20150117203644j:plain

PENTAX MZ-S + smc PANTAX-FA 50mm F1.4

"ご近所さんの新年会。居心地のいい会。"

 

どうも、僕です。

許可を撮って人を撮るようになって早一週間。

結局撮れたのは気心知れた学生時代の先輩後輩との新年会だけですw

※解散前に全体へ向けて雑に許可を取っただけですが、先輩後輩許していただきたい

 

なかなかうまくはいきませんね。

 

この会の人たちとは定期的に集まるわけじゃないけど、集まったら集まったでいつものノリで楽しい限りです。

 

 

そういう人たちが近所にいる今の家ですが、ちょいちょい家は変えつつも最寄駅は変わらず、結局学生時代から6年くらいずっと住んでることになります。

(途中10か月ほど今の会社の集合寮に入っていましたが)

 

 

割とこの駅周辺に住むのが好きなようで、今の会社の借り上げ寮を出てもこの辺に住みたいなぁなんて思っているしだいです。

 

そんなことをこの写真を見てしみじみ思いました。

 

 

久々のモノクロでした。