銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

バー通いをしてみたい話

f:id:ino_null:20150118124125j:plain

RICOH GXR A12 50mm Macro

"ちょっと前に友達に連れて行ってもらったバー。酔っていてほぼ覚えていないですが。"

 

どうも、僕です。

最近会社外の人との会話に飢えていることがわかりました、うん。

 

特に会社の中の周りの人との会話だと全くワクワクしないんすよね。。。

そんで知らない世界に飛び出していこう!ということで、

 

 

 

いや、昼ぐらいから今日お酒のみたいな〜って思ってたのが一番の理由なんですがw

 

 

そんでお酒×知らない世界で考えてみて、興味が出てきたのが

・酒蔵

・Bar

だったわけです。

 

酒蔵はね、杜氏に興味があるんです。イケイケの先輩が随分前に中東で日本酒造りをしたいっていう話を聞いて、なんだそれ、っていうか日本酒関連の話っておもしろいなぁって思ったんで。ひたすら調べてます。

ただ、日常から離れすぎていてまぁ今度でいいかと。

 

 

Barは、、、何回か3次会くらいに人に連れて行ってもらったことがあったんですが、もう完全にべろんべろんで何も覚えてないっす笑

楽しかったのかどうかもわからない。

それでも写真はきっちりとってるんだからなんていうか、身体に染み付いてるなーって。(デジカメだから酷いのも多いんだけど笑)

 

まぁとにかく、興味はあるし、最近Comicoでむーんって読んでる漫画的にもBarって面白そうだなぁって。


あたしピンチ | リトル - comico

 

で、駅の近くにもありそうだし、日常に組み込めそうだから行ってみたいなと。

 

なんとなーくのハードルの高さを感じているので今からちょっと調べる。。。