銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

命を燃やせ。筋肉つけろ。

f:id:ino_null:20150224234752j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"人生2度目のボルダリング。もう二度と行かん笑"

 

どうもどうも、僕です。

日々筋肉がなくなっている最近です。

 

鍛えねば。。。

僕20代なんですけどね、、、一応。

 

周りの皆様から日々おじいさんと言われる毎日。

多分肉体年齢が初老なのです、

 

基礎代謝の落ち方が尋常じゃないのです。内勤だからかな。4時間くらい椅子に座ってるからかな。

意図して鍛えないとダメだということでしょうきっと。

 

 

まずはこのお腹をへっこませるところから。。。

 

 

また散歩しようかな。テンション上がって寝る時間とか削って自転車で走り回ってやろうかな。