銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

何に当たるかわからないけど突き進んでみなければ

f:id:ino_null:20150223233052j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8

"無機質なモノと、ちょっとボケてる人を撮ったのになんか人間らしさが出てていいなぁと思う。"

 

どうも、僕です。

最近少し焦っています。

 

僕がもたもたしている間に周りの人間は二歩三歩進んでいる気がしているので。

だからと言って、まだまだ出来ることとやるべきことの見通しは立たないので、僕は二の足を踏んでいるのが今です。。。悔しい。

 

でも、少し思っているのは、今やっている事を少しでも突き抜けるまでやり続けたら、少なくとも今の状況は変わるかなと。

 

そんな訳で、フィルムカメラをもっと勉強して、突き詰めてやってみるのも楽しいかなと思い始めました。

 

 

気ままに撮っていただけだけど、コンテストとか展示会とかに出してみたいなぁと。

何か写真を利用したものを作ってみたいなぁと。

 

まずはいつもカメラを持ち歩くことから。

よし、どんどん撮っていこう。