銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

走って歌ったらスッキリした話

f:id:ino_null:20141221214013j:plain

Ricoh GR10

"やっぱりGRレンズってとんでもないな。。。笑 焦って撮ったから水平でてないけどw"

 

お久です。

ここんとこ残業してたり、二日酔いで死んでたりして全く更新できておりませんでした。

良くないことです。

ええ

これは良くないことです。

 

 

まぁ目新しい写真を撮らなかったからっていう言い訳をしつつ、やっぱアウトプットを一切やめるっていうのは良くないよね笑

反省ですわ。

 

 

そんで今日は体調が完全回復したから"七面鳥を買いに行く"っていうミッションの元、クロスバイク(しらす2号)を飛ばして昼頃からそこらのスーパーを回ってました。

 

 

 

そうしたら途中で多摩川の河川敷を通る時に、

 

ああ、

 

いい感じだな、うん

 

寄り道するか。。。

 

 

f:id:ino_null:20141221215031j:plain

Ricoh GR10

"別日だけど、なんか走るか!って思った景色。"

 

 

ってことで右90°旋回。

走りました。

 

わーって感じで。

 

 

天気は快晴。日が出ているから寒くもない。

ご機嫌だね。

 

とりあえずは河口を目指すかと。

 

海見よう、海。

 

 

途中で気持ち良くなってきてしまって、もう周りの目とか全く気にせず歌っちゃってたね。もうだめだ、完全に頭のおかしな人だ。


The Verve - Love Is Noise (Glastonbury 2008) - YouTube

 

昨日見た、ブリティッシュロック特集とかのせいだと思うよ、二日酔いであんま覚えてないけど。

 

 

もうペダル漕げば漕ぐほど歌ってテンション上がってってもうハイでした。

 

 

 

んでここからはデジカメ。

久々のGXRたんの登場ですが、いきなりのゴール!

f:id:ino_null:20141221215934j:plain

Ricoh GXR + A12 50mm Macro

"久々に持ち出したけどやっぱりギラギラしなくて色っぽいね、GXR。デジタル臭さが少ない気がするんだよね。"

 

河口です。

超河口。

 

f:id:ino_null:20141221220508j:plain

Ricoh GXR + A12 50mm Macro

"ちょっと露出あってない気はするけどその辺はもうご愛嬌だよ。ハイだったんだもの。"

 

いいわー自転車とか原付とかと写真って相性いいわ。

 

そんで走り始めたら歌うしかないよね。

 

そういうものだよ。

 

 

うん、今日はこんな寄り道でスッキリできた。

感覚的に行動してみるのも楽しいね。