銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

写真趣味を推し進めること。

f:id:ino_null:20150307235407j:plain

PENTAX MX + smc PENTAX-M 55mm F1.8 + lomoクロス

"通勤途中の。撮影スポット。クロスで処理したら泥臭くなるかなと思ったらいい感じに。"

 

どうも僕です。

毎日毎日飽きもせずに写真をパシャパシャしてるんですが、ちょっとぼーっとなんかのコンテストに出してみることをしてみたいなぁって思ってます。

 

というのも、正直写真たのしいなぁってテンションで毎日パシャパシャやってるんでなんか目標設定してみたいなぁなんて。

 

写真ていうものはプロじゃない個人では定量的に到達点が設定できないのでダラダラになるのがどうなのかな、というのがありました。

せっかくやるなら結構グイグイやっていきたい派なので、まずは打ちのめされようかってことでコンテスト出すかーみたいなことを思ってました。

 

あとはいろんな人の写真を見てみるかな〜。

いろんな人とも写真撮りに行ってみたかったりするし。

 

もっと世界を広げていきたいなぁ。

 

などととりとめないことを思った土日です。

 

f:id:ino_null:20150308003448j:plain

PENTAX Z-1P + smc PENTAX-FA 50mm F1.4

"ざわざわする写真。ざわざわさせようと思ってみた写真。"