銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

部屋を綺麗にたもつコツを身につけた気がする26歳

f:id:ino_null:20150523111936j:plain

Rioch GR10

"うちじゃないですけど。この雰囲気は好きですけど。"

 

ども僕です。

一週間ぬーんと生きてましてね、お仕事其れなりに挫折はしたものの、いかんせん残業ができない部署になったおかげで帰ってから勉強し放題な最近です。

 

忙しい時の部屋の荒れ様は凄まじかったんですが、それもちょっと解消したろうと思って、いっちょ片付けるかと。

 

でもねー、なかなかキープできなかったんですよね。すぐ汚くなっちゃうんです。我が家。残念ですねー。

 

 

ところが今年の僕は一味違っていて、「ときめかないものをこれでもかと捨てる」&「Pinterestで素敵な部屋の写真を眺めまくってインスピレーションを高める」&「音楽を流してモチベーションを高める」でもうノリノリで家を綺麗にしてしまうわけです。

jp.pinterest.com

そう、直感で掃除する。

 

はたから見ると、音楽に合わせてノリノリで踊りながら、やめときゃいいのに阿呆みたいにものを捨てる男なんですが。30分に一回その場ではたと停止してiPhoneを弄りまくる図体のでかい男なんですが。

 

不審者ですね。

 

ええ、ご機嫌です。

 

 

家の中の写真を撮ったらプライバシー的にどうなんだろう。

そんな一週間でした。土日のモチベーションが尋常じゃないです。健全な生活。

 

 

こちらからは以上でーす。

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

あ、「flickr」始めました。(ちゃんと弄り始めました)

たまに更新します。ブログに載せる以外の写真がたまに乗っております。

www.flickr.com

ぬーんと眺めてやってください。