銀塩日和

フィルム写真と冒険。そしてSDM生活。

ようやくPolaroidのフィルムを買った。

f:id:ino_null:20150305011345j:plain

PENTAX MX-1

"どーん、みたいな構図。"

 

どうも、僕です。

日々、いろんな報われない中古カメラと遊んでいる僕ですが、そういえば年末年始に、うちのじい様の形見らしいPolaroidカメラをもらってました。

 

ポラロイドカメラをもらった話。 - 銀塩日和

 

しかしまー、上の記事でも触れてますが、まぁフィルムが高い!

僕は比較的残念な独身リーマン2年目。当然お金はない!!

そんな僕が半ジャンクみたいなカメラにそんな阿呆みたいに高いフィルムを買っちゃっていいんでしょうか!?

 

 

いいんです!!笑

f:id:ino_null:20150305011838j:plain

PENTAX MX-1

 

迷ったら楽しそうな方に進む!そんなどこぞやの漫画に影響されまくりの僕の思考が働き始める頃には既に買ってました、ポラロイド用のフィルム。

いやぁ35mmフィルムの感覚で考えると高かった。。。

 

 

まだ、なんとなーくもったいなくて使ってません笑

覚悟が決まったら使います。。。

 

 

 

3/7 追記

覚悟が決まったので撮りました。

 

Polaroid 撮ったった。2015年にポラロイド撮った所感など。 - 銀塩日和